Haga(FP)+Miyaura(ミス東北大)

仙台のリーダー達を引っ張り続ける兄貴的存在の芳賀健さん(ファイナンシャルプランナー(MDRT))
2013年ミス東北大学に輝いた宮浦浩美さん(大学生)
の対談です。世代を超えた価値観、考え方の変化についてお話いただきました。

芳賀さんは、"情熱仙台伊達会"というスペシャリスト達が集まるイベントを開催されていて、
東北で活躍されている方々を一同に集めて、熱く生きることを叫び続け、多くの人たちへ伝えています。

ご本人が、生きることへ非常に強い想いをお持ちになったきっかけや
今現在されている活動、今後の展望を余すところなくお聞かせいただきました。

*熱の入った、収録は長時間に及び編集しても1時間を超す内容になってしまったので
勝手ながら手を加えさせていただき、かなり削らせてもらいました。
ゆくゆくディレクターズカットも必要かなと考えています。

Podcast
inserted by FC2 system